コラム社内イベントの様子

BBQ大会

天気のいい6月下旬・・さとらんどにてバーベーキュー

食材の調達からコンロ作りまで全て自分たちで企画&開催しました!自己負担額は0円で、家族も参加OKでした♪ 現地までの足が無い方は車でお迎えです!

さとらんどはその辺に落ちている?コンクリブロックで↓のようにコンロを作ってBBQするようでした。コンロを3つ作りました!!

場所取り役のKさん、Oさんは大学生グループとの場所取りダッシュで負けたようですw

各々飲みたいもの、食べたいものを持って来たり、土曜日に半日だけの開催なので参加者も気楽に参加していました。焼きそばが意外と美味かった!!

普段プロジェクトが異なり、あまり話す機会がない方ともこういう機会に皆と色々と話ができていい機会でした。こういう時に社員同士のいがみあいとか、派閥とかが無い会社でよかったぁと思います。

懇親会

毎月開催の懇親会

プロジェクトが異なると普段なかなか他の方と話をする機会がない為、毎月会議+懇親会(飲み会)を行っています。

無理に参加しなくてOK!帰りたい日は参加しないで帰ってOKですし、皆さん気楽に参加しています。ちなみに次回の幹事は飲み会でのジャンケン大会で決まりますw ちなみに部長も負けて幹事やってます。。。

社員旅行

ちょっと豪華な社員旅行(決起会)!!

1泊2日で大型バスをチャーターして洞爺湖温泉 乃の風リゾートへ行きました!
なんと全員の部屋に客室露天風呂付&帰りは白老牛のステーキランチ付とかなり豪華な旅でした。宴会のビンゴ大会の景品1等はなんとダイソン掃除機or40インチAQUOS!ほしかった・・

★宴会★

★宴会★

★宴会後は・・★

1部屋にメンズが15名入ってUNO・ドンジャラ・麻雀と完全に男子校状態でした。一緒にゲームをして普段いいひとそうな方のダークサイド(腹黒)が見えたり・・w
写真の奥は麻雀じゃなくてドンジャラで燃えてます!!w

★2日目のランチ -白老で白老牛を- ★

2日目、ホテルで朝食をガッツリと食べた後にすぐ白老へ移動しランチです!
これは厳しいかも!?と思いましたが出てきたお肉が感動モノです!
白老牛めちゃめちゃおいしいです!!ご馳走様でしたー!

社員旅行はまた来年も行きたいと思っています!

ボーリング大会

たまには運動を・・ってことでボーリング大会

スーツで玉投げーーーーの

運動後のメシと酒(宴会)しーの

2次会!(ゴルフバー)

1名を除き、全員ギブアップ!!!

コラム一覧へ戻る