コラム創業より約1年が経ち・・・

創業より1年が経とうとしています。従業員のみんなの頑張り、お客様からの支え、勿論私自身も頑張って突っ走ってきました。その全てのおかげで従業員も20名を超え、徐々にではありますが自分たちのやりたい事、目指していきたい方向に向かって進んでいけていると実感しています。

勿論まだまだ大変なお仕事も多く社員皆には厳しい思いをさせていると思います。この創業期の皆の頑張りをなんとか将来の豊かさ・安心感・満足度に結び付けていけるよう、私もまだまだ頑張っていかなければいけないと気が引き締まります!

誠実に。着実に。一歩一歩進んでいこうと改めて決心しました。

ここをみてくれた皆様へ

長文にも関わらずご覧いただきましてありがとうございました。少しでも私の考えを知っていただけたら幸いです。大きい会社・小さい会社・創業間もない会社・設立数十年の会社、それぞれの会社にそれぞれのいい所はあると思います。ブラック企業という言葉も昨今よく聞くようになりました。私自身も本当にブラックな企業は知っています。ですが、私たちだけはそうならないよう気をつけながら今後も頑張っていきます!「わたしもその仲間になりたい!」と思ってくれる方がいたら是非一緒に頑張りましょう!!

コラム一覧へ戻る